二級ボイラー技士:通信講座で資格取得

生涯学習のユーキャンご紹介

はじめませんか?迷っているなら無料の資料請求からスタートしましょう。

ユーキャンで資格取得するなら、今がはじめどき!

通信講座で資格取得 スキルアップを目指す方に
ユーキャン 二級ボイラー技士通信講座のご案内
 
「詳しくは明日の朝刊で!」のテレビCMでもお馴染み、
『生涯学習のユーキャン』は、資格取得のための講座が豊富です!
福祉・介護・保育・医療系、法律・財務系、事務系、語学系、音楽系など、
実力アップのための工夫が満載です!
 
ユーキャン 二級ボイラー技士通信講座
▼▼▼無料案内資料進呈中▼▼▼

【生涯学習のユーキャン】120以上もの通信講座を開講中。教養・趣味・技能・資格と豊かになるための様々なコースがあります。
 

↑一度の資料請求で、2講座までご案内致します。 二級ボイラー技士

二級ボイラー技士通信講座
 
■ 二級ボイラー技士通信講座の特徴
● 出やすい問題を中心にしたムダのないテキスト
国家試験受験準備のために特別編集してあるので、ムダのない短期での実力強化が可能。また約400題の問題で実戦力が養成できます。
● 約300点以上の写真や図解を収録!
文字ばかりでなく図解や写真などを多用。わかりやすく、理解しやすいので、重要なことを要領よく覚えていくことができます。
● 「ここから出る!合格の100問 重要用語350」
解答形式は本番と同じなので、いざ試験に望む際にもあわてることはありません。独自の調査分析による予想問題なので、問題の的中率も高いと好評です。
 
■ 二級ボイラー技士試験ガイド
● 実施回数:月1~2回
● その他、試験についての詳細情報はこちら
⇒試験実施団体:(財)安全衛生技術試験協会

 
二級ボイラー技士通信講座 ↓↓↓無料案内資料進呈中
【生涯学習のユーキャン】教養と資格を身に付けてみませんか?
 

 

ユーキャン:通信講座で資格取得へ戻る

ユーキャン資格講座

ユーキャン実用講座

ユーキャン趣味講座